おはようございます。
今、大粒のいちごがたくさんなってますよ〜
寒い今の時期が味も最高なんです。
混み合う週末より平日が空いていてオススメ!

 

いちご狩り料金も直売のパックいちごも値段が下がってお求めやすくなりました!

 

お待ちしておりまーす^_^