いちご狩り

昨シーズン、平日は午前中で満員御礼。
土日祝日は、10時半には満員御礼。

遠くは、大阪、千葉、埼玉からもお越しいただいたbrowncrewのいちごがり。

お問い合わせをいただいたのにもかかわらず、お断りをしてしまったのがとても悲しかったことと、あわせて、たくさんのご来園ありがとうございました。

子供も大喜び!見つけたらラッキー大粒いちご

子供のげんこつほどの大きさにもなる、browncrewのいちご。

静岡県ではさわやかの「げんこつハンバーグ」有名ですが、browncrewのいちご園には、「げんこついちご」があるんですよ。
運が良ければ、テニスボールの一回り小さいぐらいの、巨大イチゴを摘み取ることができますよ。

browncrewのげんこついちご

タイミングは12月のおわりぐらいと、2月のはじめが狙い目!

げんこつサイズの「紅ほっぺ」が、あなたを待っています。

browncrewのいちごを頬張る

げんこついちごを見つけろ!browncrewのいちご狩り

すべてのハウスが車椅子もOKな広々設計♪

足が不自由な方でも、いちご狩りを存分に楽しんでいただくために、イチゴの列と列の間を広くとっています。
さらに高設栽培のイチゴなので、不自由なく、イチゴ狩りを楽しんでいただけます。

しゃがんだり、たったりと疲れることもないので、お腹が満足するまで・・・

「もう、イチゴなんて見たくないっ!」

ってぐらい、存分に broncrewのいちごを堪能してください。

広くて食べやすいイチゴ農園

時間は無制限!!

browncrewのいちご狩りの制限時間は、なんと・・・

無制限!!

一般的に30分という短い時間ですが、当園では、楽しい時間と休日の思い出を作っていただきたいので、制限時間は設けておりません。

なかには、

80粒たべました!
100粒たべました!

っていうツワモノのお客様もいらっしゃいます!

おいしいbrowncrewのいちごを頬張る

さらに!

練乳のお代わりも自由です。
あま〜〜くイチゴを楽しみたいあなたにとっては、嬉しいサービスではないでしょうか?

さらにさらにっ!

シロップの持ち込みOKです。
練乳だけではあきてしまうあなた。
いろいろな味で楽しんでいただけるよう、シロップ持ち込み自由とさせていただいております。

いちご狩りのお客様への楽しいお土産サービス

お土産としていちごを持って帰りたいあなたに大サービス。

あなたの欲しい美味しいいちごを見つくろって、パックに詰めてお持ち帰りいただけます。
せっかく、イチゴ狩りに来たんですから、あなたの納得のいく、あなたが選んだいちごを友達に、家族にお土産としてお持ち帰りください。

お持ち帰りの場合は、別途料金がかかりますが、なんと・・・

10g = 20円(税込)

でお土産にできます。

詳しくは、入園時にスタッフにおたずねください。

browncrewのいちご狩り料金

2022年12月25日〜2023年1月9日 小学生以上2,300円 3歳以上1,800円
1月10日〜4月9日 小学生以上2,100円 3歳以上1,600円
4月10日〜5月31日 小学生以上1,800円 3歳以上1,400円
団体割引 10名様以上 全員100円引き
30名様以上 全員150円引き

いちごハウスの様子

浜松市東区のいちご狩り農園 – browncrew浜松市東区のいちご狩り農園browncrew

browncrew

農薬の使用を減らし、天敵を用いた害虫駆除をしています。
収穫時期は安全性の高いもののみ使用します。
洗わずに口にするものだけに安全、安心にこだわります。

営業時間
9:00 ~ 18:00
※なくなり次第終了。
定休日:日曜日午後

〒431-3101 静岡県浜松市東区豊町675
TEL : 053-435-6101