browncrewのいちご

美味しくなければ意味がない!

わたしたbrowncrewは、とにかく「おいしさ」にこだわっております。

 

なぜか?

 

スーパーにならぶイチゴは、完熟する前に収穫されているので、どうしてもおいしさmaxになる前に、商品になってしまいます。

いちごを楽しみにしているあなたやあなたの子供に、本当に甘くて美味しいイチゴを食べていただきたいのです。

なので、完熟する前のいちごは、どうしても満足できる商品と思えず、美味しく本当のいちごをじかに食べてもらえる「いちご狩り」だけを行っているのです。

 

いちごのおいしさを追求するために、コクや甘味をより感じていただけるように、天然のにがりなどのミネラルを与えたり、健康ないちごの株をつくるためにさまざまな工夫をしています。

 

 

1日の入園数を制限しています。

無制限にお客様が入園すると、どうしても美味しいイチゴがなくなってしまいます。
入園していただいたお客様の満足を考えると、1日の入場者数を制限せざるをえないのです。

 

 

完熟のいちごを提供するために・・・

browncrewの完熟いちご

browncrewでは、1日の解放するいちご狩りのエリアを半分にして、いちごが完熟する時間を作っています。
毎日、同じ品質で、美味しく甘い完熟したいちごをあなたに楽しんでもらうために、いちご畑に休みをあたえます。

すると、完熟手前のいちごが最高のいちごへと変化してくれるのです。

未完熟のいちご※ヘタの部分がまだ白くもう1日置くことで完熟した美味しいイチゴになります。

すべては、あなたに最高のいちごをご提供するためなのです。

 

 

常に安全を維持するために。

天敵をつかった自然の力に頼って、安全なイチゴ

農薬の使用を半分以下に減らし、害虫駆除には農薬ではなく、天敵をつかった自然の力に頼って、安全なイチゴを育てています。

美味しいイチゴをつくるために手間暇をおしまない

いちごの株の健康をたもつために、元気になって生い茂った葉っぱをまびいて、風通しをよくし、日当たりを良くし、病害虫の被害を未然に防いでいます。

わたしたちが手間隙かけて愛情を注いで、手作業で行っています。

browncrew

農薬の使用を減らし、天敵を用いた害虫駆除をしています。
収穫時期は安全性の高いもののみ使用します。
洗わずに口にするものだけに安全、安心にこだわります。

営業時間
9:00 ~ 18:00
※なくなり次第終了。
定休日:日曜日午後

〒431-3101 静岡県浜松市東区豊町675
TEL : 053-435-6101