いちご狩り


昨シーズン、平日は午前中で満員御礼。
土日祝日は、10時半には満員御礼。

遠くは、大阪、千葉、埼玉からもお越しいただいたbrowncrewのいちごがり。

お問い合わせをいただいたのにもかかわらず、お断りをしてしまったのがとても悲しかったことと、あわせて、たくさんのご来園ありがとうございました。

 

子供も大喜び!見つけたらラッキー大粒いちご

子供のげんこつほどの大きさにもなる、browncrewのいちご。

静岡県ではさわやかの「げんこつハンバーグ」有名ですが、browncrewのいちご園には、「げんこついちご」があるんですよ。
運が良ければ、テニスボールの一回り小さいぐらいの、巨大イチゴを摘み取ることができますよ。

browncrewのげんこついちご

 

タイミングは12月のおわりぐらいと、2月のはじめが狙い目!

げんこつサイズの「紅ほっぺ」が、あなたを待っています。

browncrewのいちごを頬張る

げんこついちごを見つけろ!browncrewのいちご狩り

 

すべてのハウスが車椅子もOKな広々設計♪

足が不自由な方でも、いちご狩りを存分に楽しんでいただくために、イチゴの列と列の間を広くとっています。
さらに高設栽培のイチゴなので、不自由なく、イチゴ狩りを楽しんでいただけます。

しゃがんだり、たったりと疲れることもないので、お腹が満足するまで・・・

「もう、イチゴなんて見たくないっ!」

ってぐらい、存分に broncrewのいちごを堪能してください。

 

広くて食べやすいイチゴ農園

 

時間は無制限!!

browncrewのいちご狩りの制限時間は、なんと・・・

 

無制限!!

 

一般的に30分という短い時間ですが、当園では、楽しい時間と休日の思い出を作っていただきたいので、制限時間は設けておりません。

なかには、

80粒たべました!
100粒たべました!

っていうツワモノのお客様もいらっしゃいます!

おいしいbrowncrewのいちごを頬張る

 

さらに!

練乳のお代わりも自由です。
あま〜〜くイチゴを楽しみたいあなたにとっては、嬉しいサービスではないでしょうか?

 

さらにさらにっ!

シロップの持ち込みOKです。
練乳だけではあきてしまうあなた。
いろいろな味で楽しんでいただけるよう、シロップ持ち込み自由とさせていただいております。

 

 

いちご狩りのお客様への楽しいお土産サービス

お土産としていちごを持って帰りたいあたなに大サービス。

あなたの欲しい美味しいいちごを見つくろって、パックに詰めてお持ち帰りいただけます。
せっかく、イチゴ狩りに来たんですから、あなたの納得のいく、あなたが選んだいちごを友達に、家族にお土産としてお持ち帰りください。

お持ち帰りの場合は、別途料金がかかりますが、なんと・・・

10g = 15円(税込)

でお土産にできます。

詳しくは、入園時にスタッフにおたずねください。

 

 

入場待ち時間もあきさせません。

開園前からお待ちいただくお客様のために、browncrewの自慢のいちご100%でつくった『濃厚いちごのスムージ』を通常400円ですが、350円でご提供させていただきます。

濃厚イチゴのスムージー ※ご提供するときは、危なくないようにプラスチックのコップです。

いつも、browncrewを愛してくださるあなたへのささやかな気持ちを価格で示したいと考えております。

開園の30分前から開園までのご提供です。

通常料金では、いつでも販売しておりますので、味わいたい方はお気軽にスタッフにお声がけください。

 

browncrewのいちご狩り料金

2016年12月26日〜2016年1月9日 大人1,900円
げんこついちごの狙い目!
幼児1,600円
1月10日〜2月28日 大人1,700円
げんこついちごの狙い目!
幼児1,400円
3月1日〜3月31日 大人1,400円 幼児1,200円
4月1日〜5月31日 大人1,300円 幼児1,100円
団体割引 10名様以上 全員100円引き
30名様以上 全員150円引き

 

いちごハウスの様子

 

浜松市東区のいちご狩り農園 – browncrew浜松市東区のいちご狩り農園browncrew


browncrew

農薬の使用を減らし、天敵を用いた害虫駆除をしています。
収穫時期は安全性の高いもののみ使用します。
洗わずに口にするものだけに安全、安心にこだわります。

営業時間
9:00 ~ 18:00
※なくなり次第終了。
定休日:日曜日午後

〒431-3101 静岡県浜松市東区豊町675
TEL : 053-435-6101